お久しぶりです!

 お久しぶりです。
 
 先日、青森山田高校に行ってきました。もちろん、遠征です。
 青森山田中、それにリベロ津軽というチームと対戦してきました。両方ともなかなかいいチームでした。

 それはさておき、少し早めにいったので、高校の紅白戦を見ることができました。
 この年代の日本代表選手を見てきました。

 いいですねえ・・・、サッカーを知っているというか、実に無駄のない動きを見せていました。
 この選手、ボールを持つと何かが送るという予感を与えてくれるんです。
 それがいい選手の条件なのでしょうか。

 緩急のあるプレー、視野の広さ、ホントにいいものを見せてもらったという感じです。
 そういう選手を、ぜひこの手で育てたいものです。