近況・・・

ホームページの閲覧はどうでしょうか?
カウンターの数が増えているので、
移行はスムーズにいったのでしょう。
ヤフーへの変更届を出したら、
見事に検索のトップに出ました。
便利な時代になりました。

さて、サッカーですが、
U-15のフットサルは何とか全道出場を決めました。
私は所用で見ることはできませんでしたが、
スタッフの話では、
ようやくひとつにまとまり出したと。
この時期に来て・・・・ようやく・・・、
でもこれも思い出のひとつになるでしょう。
それでいいんです。

もう一つ思い出を増やすためにも、
全道でももう一暴れ、
そう願いたいものです。

追伸
下の学年は課題山積・・・、
来年を見据えて、
まずはディフェンス能力の向上。
ここがスタートです。