打てば響く・・・

連休も終わりました。
こんなに天気も悪く、気温の低いのは記憶にありません。
行楽日和なんて、いつのことなのでしょうか。


さて、チームの状態はというと、
主軸メンバーの意識改革に時間がかかります。

練習でも、
レーニングの意図を理解しようとしないのか、
だらだらした雰囲気が感じられます。
がんばっている選手もいるのですが、
全体としては、まだまだです。

数年前なら、
檄を飛ばすと、それなりの反応がありましたが、
最近は、その感覚を得ることが少なくなったような。


選手の気持ちが甘いんですねえ。
サッカーを愛しているのか疑問に感じる、
そんな選手が増えています。


打てば響く・・・、死語になりつつあるようです。