いい雰囲気

昨日の練習から
6年生がジュニアユースの練習に参加しました。
とってもいい雰囲気です。
2,3年と、1年, 6年、
2つのグループでやりましたが、
拮抗したレベルを維持できていて、
いい練習でした。
選手が笑顔、
それが何よりのいい環境でしょう。
厳しさと楽しさ、
その両方を追求していきたいものです。

2,3年のほうは、
もっともっとメンタルな部分を強化しなくては…。
カブスも佳境に入ります。
頑張ってほしいものです。


追伸
他チームの6年生も
1名参加しました。
能力の高いいい選手でした。
このような選手がたくさん
参加することを願っています。
チームとしては、
いつでも大歓迎です。