岡田監督の采配・・・わからない・・・

 今日の日本代表戦・・・何とも情けない試合だった。ホームであの試合はないだろう、そう思った方々も多いだろう。
 ニューフェイスを用いることにはそれなりの考えもあってのことだろうけれど、果たして本当に、それでよかったのだろうか?
 相手のウズベキスタンだって、俊介を囲い込むことに力を注いでいた・・・でも、そんなこと試合前にわかってるはずなんだけど・・・。
 試合終了間際の闘莉王へのロングボール・・・パワープレーなんて誰が想像しただろうか。

 なんか日本代表を見ていると、我がチームににているような気がしてならない。相手を甘く見ているのだ!
 負けなくてよかった・・・でも、この引き分けが、後々まで重くのしかかることのないようにしてほしいと願っている。